マーガレットミーツレディーバグ


0912mamechiyo03
uploaded by chika.
エクセレントで、黒髪ロングのサイドパーツ。
豆千代コラボで、好みのメイク。
迷う事無く応募しました。
もう少し髪が少なくても&短くてもいいかな、とも思いますがやっぱりカットする勇気が出ずにデフォルトです。
デフォルトのままが良かったのですが
あまりのテカりっぷりにマットスプレーを…

momoko ver.02SP


momoko-ver.02SP2
uploaded by chika.
編集中

Betsy McCall-Tosca


2011121302, originally uploaded by feuille-Chika.

Betsy McCall (ベッツィマッコール)

1950年代にアメリカの雑誌のペーパードールとして誕生。
8インチサイズのお人形も発売された。
2001年、Tonnerから復刻発売。

我が家のベッツィーは、Basic-Tosca(クラシックフェイス)
たしか2004年頃購入。


コージーケープ


2006_020106
uploaded by chika.
私が通るときはいつも閉まっていて
入った事のない雑貨屋にて購入。
窓越しにちらちら見ていたコージーケープ。
ある日セールの張り紙を見てお店に行ってみると
なんと売り物との事…!! 手作りのお洋服を着せられてディスプレイされてたのでてっきりオーナーさんの私物と思っていたのですが…

カスタムなしです。

Kenner Blythe (黒髪)

ブライスを知った頃からいつかは欲しいな、と思ってはいましたが
2004年冬、急に熱が上がり、自分好みの子を探していました。
一体目は前髪ちょろんのブルネットだと決心は固かったのに

「この子だ!」と思ったのはヘアカットもある黒髪。
状態はそれほど良くないけれど、自然光で撮ると抜群に可愛いです。
肌がきれいというか、変なテカリが少ない気がします。
タカラブライスとボディも微妙に違うみたい。
腕の開き具合がKennerの方が好きです。

ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ


2006_0828_4
uploaded by chika.
初めてのスペリオール。
新しい型ときらきらの瞳に期待していたのだけど…
届いて数日後に目線直ししたり、 アイホールを整えたり、
アイシャドウの幅を小さくしたり。
翌年夏に、メイクをし直してもらってからはとても気に入ってて
その後のスペリオールがなかなか増えません(笑。
メイク変更・マットスプレー・目線直し・アイホール削り。


フルーツパンチ


furupan
uploaded by chika.
実家に帰る途中にちょっと寄ったトイザで購入。
唯一の短い髪の子です。
前髪のあるフルパンもいいなぁと思うのですが切る勇気が出ず。
それまでのエクセレントブライスとは白目部分の色が変わってたり、
ブルーの瞳の色が少し変わってたり、新鮮。

付けまつげ・チーク増量。

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビートを諦めていた所に再販。
もちろん迷わず予約。
髪の質・量ともに扱いやすい。
デフォ服はあまり着せる事はないけど気に入ってます。
付けまつげつけてます。

ティーフォートゥー


Teafortwo01JPG
uploaded by chika.
足首まである長い髪はクセっ毛ぽくて柔らかく、
アレンジもしやすい。
オレンジや茶系の服を着せるとダントツに似合う。

カラコン変更(ピンク→ブラウン)と
アイホールを少し削ってつけまつげつけてます。

スケートデート


IMG_9756
uploaded by chika.
とにかく可愛い。
当時、顔のテカリを取る為メラミンフォームで
こすったりしてたんですが勢い余ってアイシャドウまで
落としてしまった。かなり後悔してます。
 髪を洗う時、カールの絡まった所をほぐしていたら
だんだんカールがとれてきました。
いつかくりんくりんにかけ直したい!
付けまつげ・チーク増量・アイシャドウ落とし。


outfit shop

Mail Magazine

規約に同意して登録
退会

メルマガスタンドmelma!

表示中のトピック

Profile

Categories

過去のトピック

サイト内検索

Links

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM